PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一点サッカーネタを……

 恥を忍んで告白させて頂きますと、馬鹿にしつつも大島優子と乃木坂46が好きな私です。ああぁ……

 乃木坂46の『おいでシャンプー』のダンスはなんかエロイですよね。スカートの色の部分も視線誘導の罠を作ってるし、大人ってずるいよ!皆でくっついて腰振るな!スカートたくし上げるな!

 絶対悪い大人に騙されてます。

 そんな乃木坂の中でダントツで可愛いと思うのが宮澤成良(せいら)さん。『おいでシャンプー』の中で見せる巨躯がたまりません。でかくて可愛い、敵なしじゃないか!今知りましたが、宮澤ミシェル氏がお父さんだそうです!

 宮澤ミッシェル氏と言えばファルカン監督時代に日本代表にも選出されており(負傷辞退)、『ウイニングイレブン』でも隠れキャラに居ます。ハーフ・帰化縛りでチームを作る時にはお世話になっていました。つい最近まで現役でしたから……懐かしいですね。

| サッカー | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane4.blog.fc2.com/tb.php/92-539b17ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

