PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーの話題も少し書いていこうかと思います

 同人の話だけだと更新がほとんど行われませんので、もう少しカテゴリを拡げて色々な話を書いていこうかなと思います。そんな理由でサッカーカテゴリ作成しました!

 という事で気になる速報を一つ。


香川にマンUが提示、年俸6億4000万円の3年契約
   (スポーツ報知 2012年4月27日(金)19時17分配信 )

 サッカーのドイツ1部リーグで2連覇したドルトムントの日本代表MF香川真司について、イングランド・
プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドから3年契約の提示を受けていると、27日付のドイツの
大衆紙ビルトが伝えた。

 同紙は「本紙の得た情報によると、マンチェスターUが香川に年俸約600万ユーロ(約6億4000万円)
の3年契約を提示しており、あとはサインするだけとなっている」と報じた。ドルトムントの提示した契約は
年俸が現在から倍増の約300万ユーロで「これが香川には十分ではないのだろう」と伝えている。(共同)




 速報って程でもない時間になってしまいましたね。随分具体的な数字が出てますね。ドルトムントがマンUの半分の額しか提示してないとするなら、早く売ってしまおうという感じが見え隠れして少々寂しさも感じてしまいます。

 このニュースと関係ないですが……最近も『ウイニングイレブン2012』のレジェンドモードでプレイしていますが、日本代表で一緒になる香川との相性がバッチリです。彼のスピードのある飛び込みとパスのタイミングは最高です。使われる喜びを一瞬感じてしまいます。
 チームはバルサなのですが、メッシよりやりやすいです。

 して、ポジションはどこに入れたらベストなのでしょうね。

| サッカー | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane4.blog.fc2.com/tb.php/90-9e805d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

