PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロティ(カレー包み)が食べたい!

 トロントにあったGANDHIのロティが忘れられません。日本で食べれる店を探しているのですが、完全に一致する店はまだ見つかっていません。※フランス料理のロティではありません。

 ロティはそもそもナンの一種というと日本人には分かりやすいと思いますが、広義として包んでいるパン部分の名称となります。この店の何が良いかってカレーも美味しく、ロティでその美味しいカレー包んだ後にもう一回鉄板に押し付けて焦げ目をつけます。そうする事によって絶妙な硬さとカレーとロティーの一体感が産まれます。最高です。
 余談ですが、トロントの『ブリトーボーイズ』のブリトーも同じ理由の美味しさがありますね。


GANDHI ROTI
554 Queen St West , Toronto , ON , M5V 2B5

 そんな訳で日本でもこの種のロティが食べれるお店を探しています。もし知っている方がいたら教えてください!

 このまま見つからないと店作っちゃうぞ……

| グルメ | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane4.blog.fc2.com/tb.php/131-04f3b222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

