PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せめてユッケは細々とでも食べていきたい

 ユッケが食べられなくなったら食の革命です。いや、20年ぐらい前は一般的ではなかったと思いますよ。この何年かで随分と市民権を得たものです。韓国のイメージを多少でも良くしてくれたのはユッケのおかげではないでしょうか?ただ、国によっては食べれない食品です。韓国は行ったことがないので知りませんが、多分食べれるのでしょう……しかしカナダ(オンタリオ)などでは厳しいです。お客に出せる生の肉などほんの一握りの国です。
 2008年以降、日式焼肉屋以外では全滅でした。今はどうなのでしょうね。

◆都内で生ユッケを食べられる店
●焼肉銘菜 星遊山(汐留)
2,400円
港区みらい保健所から認定受理
http://www.seiyuzan.jp/yukke_sashi/


●まんぷく 恵比寿代官山店
1,280円
渋谷区保健所から認定受理
http://www.take-5.co.jp/manpuku/ebisu_daikanyama/お気に入り詳細を見る







●十々 西麻布店
1,800円
港区みらい保健所から認定受理
http://www.take-5.co.jp/juju/




●土古里 新宿店
1,200円
新宿区保健所から認定受理
http://r.gnavi.co.jp/g853166/











●炭火焼肉An(六本木)
1,280円
新宿区保健所から認定受理
http://www.ystable.co.jp/restaurant/sumibiyakinikuan/
※ 炭火焼

出典「いま、再び食べたい 東京都内で生ユッケが食べられる店

| グルメ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane4.blog.fc2.com/tb.php/130-21380c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

