PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多部未華子ってやっぱり可愛いだろう!

 最近サッカーネタ少ないな!でも多部未華子さん可愛いから許してください。前の『ワンコ』もそうだけど、役に恵まれた女優だと思います。今回の『浪花』でも関西弁の暴れん坊!可愛いのに暴れられる、そんなキャラが本当に似合う子ですね。
 嫁でなく、娘に欲しいです




『浪花少年探偵団』のエピソード・ゼロ。
7月2日(月)よる7時から放送スタートする(初回2時間スペシャル)パナソニック ドラマシアター『浪花少年探偵団』(通常放送夜8時から)のエピソード・ゼロ。
このドラマは、東野圭吾の『浪花少年探偵団』とその続編『しのぶセンセにサヨナラ』(講談社文庫刊)を原作に、主人公の女性小学校教師とその生徒たちの活躍を明るく元気に­描く本格ミステリー。
主人公の竹内しのぶを演じるのは、先生役初挑戦の多部未華子。生徒の"少年探偵団メンバー"を前田航基(まえだまえだ)、濱田龍臣、高橋晃が演じます。同じクラスの少女役­には八木優希、浜辺美波、二宮星、さらに航基の弟・前田旺志郎(まえだまえだ)もキャスティングされました。
また、しのぶに思いを寄せる刑事・新藤修平役に小池徹平、その上司の敏腕刑事役に段田安則、しのぶの母親役には松坂慶子、しのぶが勤める学校の教頭先生役には小日向文世、­同僚の美人音楽教師役には木村文乃をキャスティング。そのほか、しのぶと新藤に恋の鞘当てをするエリートサラリーマン役に山本耕史、生徒の父母役には温水洋一と斉藤由貴な­ど登場。豪華で個性的な出演者が揃いました。
番組の主題歌となる「また明日」は、制作スタッフの依頼を受けて、ゆずがドラマのために書き下ろしたオリジナル曲。劇中で主題歌を小学生役の出演者たちが合唱するシーンも­描かれる予定です。
ぜひご覧ください!

■『浪花少年探偵団』公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/naniwashounen/



多部未華子のCMの中でも特に好き。

| 芸能 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane4.blog.fc2.com/tb.php/129-64af8dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

