PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バターチキンカレー

デリー・プレミアムレシピ <バターチキンカレー>

 バターチキンが大好きな私ですが、日本のバターチキンはあまりコクがなくて、どうも好きになれませんでした。そんな中、まさかまさかのレトルトにこんな優秀作品があるとは!驚きです!
 こちらは上野にあるカレー店「デリー」が監修をしたそうです。

 箱買いしても良いかなと思わせる出来でした!

 ただ、インドカレーに日本米は合いませんね。モチモチしてて……やはりインドカレーにはサラサラの米が合います!

DSC03953.jpg ちなみにマイ・バターチキン・ランキングではトロント(カナダ)の「Aroma」のが最高傑作です。もし旅行でトロントに行かれるようでしたら是非お楽しみください。北米のインドカレー屋は大半がビュッフェスタイルです(特に昼)。思う存分カレーが食べれます!

←「Aroma」のバターチキンとラムとチキンのカレー炒め


【その他トロント市内のオススメ・カレースポット】
Indian Flavour --ラムの柔らかさがうれしい
Babur --ここもラムがおいしい!
Little India --バターチキン美味しいです
India Palace --サグカレーかな
Gandhi --ここのロティは癖になります。
Kama India --チキンカレーが良いです、パクチーの量が多く興奮!

| グルメ | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane4.blog.fc2.com/tb.php/109-5f68f0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

