PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラン-バルサはドロー、それよりニュルンベルグの動向に注目!

スコアレスに満足のアッレグリ

 いきなりバルサと当たってしまってハラハラしましたが、なんとかドローとなったようです。とはいえ、本気のカンプ・ノウは正直怖いですね。最近のミランは負ける時はドップリ負けますのでホームで勝っておきたかったというのが正直な所です。

 しかもロビーニョ、ボアテング、ネスタが怪我……まあバルサも怪我人多いんですけどね。そろそろバルサも飽きてきたのでミランに勝って欲しい所です。

関連
 ミランとバルセロナ、両者譲らず第1戦はスコアレスドロー=CL

ニュルンベルク、乾も獲る!清武、宇佐美に続き3人目

 ニュルンベルク:大体ブンデスの一部下位~二部上位が定位置。現在名古屋のケネディが在籍していたチームです。

【進捗状況】
 MF乾貴士(23):C大阪⇒ボーフム⇒確実
 MF清武弘嗣(22):C大阪⇒確実?
 MF宇佐美貴史(19):バイエルン(期限付き移籍←G大阪)⇒交渉中

 どうでしょうか、面白いので楽しみです。ただ、三人同時はあるのでしょうか?宇佐美を前めで使えばありえるかもしれませんね。しかも格安でゲットできる日本代表!ウイニングイレブンのマスターリーグの様ですね。
 ただ、ダブル・タカシは面倒ですね。

| サッカー | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sanekane4.blog.fc2.com/tb.php/107-db5166f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

