PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィガンとウインガー

一応、キップとレブ・ビーチのバンドの話ではありません。
宮市、11日にプレミアデビューか…指揮官「メンバー入りは確実」
ボルトンを指揮するオーウェン・コイル監督は、アーセナルから加入した宮市亮について、11日に行われるプレミアリーグ第25節のウィガンとのランカシャー・ダービーでデビューする可能性があると明かした。クラブの公式HPが伝えている。。 SoccerKing

コイル曰く、「我々のスタッフも彼の成長を手助けできると思っている。彼は若く、速く、エキサイティングだ。私が好きなタイプのウインガーさ。英語も上達している。最初は私のアクセントを理解できなかったようだが、今は違うよ。チームメイトとも徐々に親しくなっているし、確実に前進している」との事。

折角なので(?)私の考える最強ウインガーを書いてみました。
でもウインガーの条件って難しいですね。とりあえずサイドで張ってる人という大まかな条件にしました。あまりに古い方は分からないので、私の知っている中からの選出とします。
まあこんなの瞬間で変わるものだと思いますのでとりあえず。

 1位 ドラガン・ジャイッチ
 2位 ロッベン
 3位 ルイス・フィーゴ
 4位 ライアン・ギグス
 5位 ガリンシャ
 6位 フリスト・ストイチコフ
 7位 ジョージ・ベスト
 8位 ブルーノ・コンティ
 9位 オーフェルマウス
 10位 ルンメニゲ

ちなみに私がゲーム(ウイイレ)をする場合、ウイングの補強を最初に行います。
ロッペン、ダフ、マルティンス辺りは比較的安めに契約できますので、この辺りから固めてました。

| サッカー | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

