PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな3トップを待ち望んだ時代もありました

最近『あの夏で待ってる』が始まって所々で見る『おねがい』シリーズの話題。そこに便乗してうちもあの頃のお話をひとつ。

031226.jpg 私が昔夢見た幻の日本代表シリーズ!!

『おねがい☆ツインズ』から
神城 麻郁(かみしろ まいく)
  ⇒ハーフナー・マイク
小野寺 樺恋(おのでら かれん)
  ⇒カレン・ロバート
宮藤 深衣奈(みやふじ みいな)
  ⇒ミーナ……エメルソン?

こんなお馬鹿な事を考えた時代もありました……データを整理したら出てきたので晒してみます。この記事をウェブに載せたのは2003年12月26日。当時はエメルソンを帰化させてミーナにしようぜ!と言っておりました。

今カレンはVVVで頑張っていますが代表にはまだ遠いでしょうし、エメルソンは問題外。叶っているのはハーフナーだけとは残念でたまらないですね。また7年経ったらどういう結果になっているか楽しみです。

こういうバカな話は楽しいです。

| サッカー | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

