| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡辺久美子さんご結婚!おめでとうございます!!

 なんか、久しぶりに渡辺久美子姐さんのサイトめりけんが装いも新たに復活してる~とか思って覗いたらですよ……

 ご結婚です。

日記:ご報告です。

 うれしいやら悔しいやらたまりませんね!

 お相手は辻谷耕史さん!

 なんでしょうか、初めてお会いしたのは18年前でしょうか。『ムカムカパラダイス』や『Vガンダム』の時代です。姐さん28歳だったんかー。うわーw小娘やん。私より大先輩ですが、今になって思うと若かった!若いって良いですね!今も昔も輝いてる姐さん!

 おめでとうございます、

 末永くお幸せに!!


 野郎ども、祭りの準備だ!

| 芸能 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バスガイドって可愛いですよね

 new everyばっかり見てるねと言われます。

 ……そらジローが可愛いので見てしまうんでしょうね。

 そんな今日のeveryの中でちょっとホッコリした特集です。
 『新人バスガイド』!そこでクローズアップされていた中濱亜香里さん。
 とても可愛かったです。

 もしかしたら違う方かもしれませんが、バスガイドに内定している中濱さんに関する記事がいくつか見つかりました。淡海節歌手という事ですので恐らく同一人物ではないかと思われますが、近江のゆるキャラ・らんまる君の「らんまる君音頭」を歌っている方だそうです。そしてリアンのファンなのかな?

 男子学生って旅行すると半分ぐらいがバスガイドさんに恋するんですよね!それはもう、洗脳に近いです。

| 芸能 | 18:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多部未華子ってやっぱり可愛いだろう!

 最近サッカーネタ少ないな!でも多部未華子さん可愛いから許してください。前の『ワンコ』もそうだけど、役に恵まれた女優だと思います。今回の『浪花』でも関西弁の暴れん坊!可愛いのに暴れられる、そんなキャラが本当に似合う子ですね。
 嫁でなく、娘に欲しいです




『浪花少年探偵団』のエピソード・ゼロ。
7月2日(月)よる7時から放送スタートする(初回2時間スペシャル)パナソニック ドラマシアター『浪花少年探偵団』(通常放送夜8時から)のエピソード・ゼロ。
このドラマは、東野圭吾の『浪花少年探偵団』とその続編『しのぶセンセにサヨナラ』(講談社文庫刊)を原作に、主人公の女性小学校教師とその生徒たちの活躍を明るく元気に­描く本格ミステリー。
主人公の竹内しのぶを演じるのは、先生役初挑戦の多部未華子。生徒の"少年探偵団メンバー"を前田航基(まえだまえだ)、濱田龍臣、高橋晃が演じます。同じクラスの少女役­には八木優希、浜辺美波、二宮星、さらに航基の弟・前田旺志郎(まえだまえだ)もキャスティングされました。
また、しのぶに思いを寄せる刑事・新藤修平役に小池徹平、その上司の敏腕刑事役に段田安則、しのぶの母親役には松坂慶子、しのぶが勤める学校の教頭先生役には小日向文世、­同僚の美人音楽教師役には木村文乃をキャスティング。そのほか、しのぶと新藤に恋の鞘当てをするエリートサラリーマン役に山本耕史、生徒の父母役には温水洋一と斉藤由貴な­ど登場。豪華で個性的な出演者が揃いました。
番組の主題歌となる「また明日」は、制作スタッフの依頼を受けて、ゆずがドラマのために書き下ろしたオリジナル曲。劇中で主題歌を小学生役の出演者たちが合唱するシーンも­描かれる予定です。
ぜひご覧ください!

■『浪花少年探偵団』公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/naniwashounen/



多部未華子のCMの中でも特に好き。

| 芸能 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『さくひま*ひまさく』ようやく開封

 本当に日記の中で買うぞ買うぞ!とか息巻いていた割りのようやくの開封です。いやー1カ月は経過してないから良しという事で……

 櫻子⇒加藤英美里さんのサイト
 向日葵⇒三森すずこさんのサイト

 もうどっちも可愛いなあクソォォォ

 でも、ごめんなさい。
 津田美波さんが一番です!!
 なんかもう……顔が好みなのさ。元々結衣が好きでしたので、ガッチリはまりです。かわいいよ、津田さんかわいいよ。

 そう、何が言いたいかと言うと!『ミュージカル忍たま乱太郎第三弾再演 山賊砦に潜入せよ』観に行かないとということですよ!

| 芸能 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田中美佐子さんの名前が覚えられない……

「田中美佐子さん&戸田恵子さんと行く 湘南生まれる。ツアー」
 個人的には録画しのたですが、どうしても田中美佐子さんの名前を忘れてしまうので(?)、自分の記憶力向上の為に載せておきます。近所の有隣堂が出るとワクワクします。
 なんでこの人が52歳なんでしょうね。かわいいです。

パンドラの動画。パンドラって使いにくい……

| 芸能 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

