| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川口千里嬢のドラムすげー

 『私の恋はメガパラ』が消されてて、傷心な私。そんな中、見つけた新たな安らぎです。


 既に山本恭司御大と共演していたりするドラマー川口千里さん。現在15歳の高校生だそうです。小学生の頃の映像も出てくるのですが、その時点で上手い上手い。私はドラムは叩かないので技術的な事は分かりませんが、聞いていて気持ち良いか悪いかだけで判断すれば確実に前者です。

 賛否も多い様で否定意見を述べている方も多いようですね。確かにアレ?と思う瞬間もありますが、そんな気持ちで聞いていても面白くありませんよ。音楽ってもっとも理屈のいらない芸術だと思います。
 なので気楽に聞こうよ。良い物は良いですよ。

| 音楽 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

由紀さおり 【夜明けのスキャット】

 今、海外で大人気だそうです、由紀さおりさん!すごい古い映像ですね。本当にきれいな歌声です。


●X JAPANのToshiとの共演
Saori Yuki & Toshi (X JAPAN) @ Futari no Big Show [1of5]

| 音楽 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB総選挙 feat.大島


 今回の総選挙ですが、個人的に気になっていたメンバーの順位です。
     1位 大島優子
     5位 篠田麻里子
     7位 小嶋陽菜
     9位 松井珠理奈
     20位 秋元才加
     50位 石田晴香

 中でも私は大島優子さんの大ファンです。何かと言うと目が追いかけてしまいます。何故でしょう?何故目が離せないのでしょうか?多分彼女のストイックさです。"超合筋"こと武田幸三と同じ空気を感じるのです。そのため一挙手一投足が気になってなりません。

 大島さん、おめでとうございます。

 そして篠田は惚れ直し~ジャンケン辺りから離れかけてたのですが、この子の雑草ぷりを久しぶりに見てやっぱり好きだなと感じました。珠理奈も……もう少し可愛くなろう、でもそのSぽさが好きです。

| 音楽 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PRINCESS PRINCESS観に行きたい!

PRINCESS PRINCESS 東京ドーム

2012/12/23(日)  17:00 開演 ( 15:00 開場 )
2012/12/24(月・祝)15:00 開演 ( 13:00 開場 )

2012/7/21(土) 10:00より発売

 忘れないようにする!!抽選じゃないのツライなああ……

 プレミアム会員限定の最速抽選があるのですが、ぴあカードを作らないといけないそうなので論外です。くそー。

オフィシャルサイト

| 音楽 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

